新しくドメイン名を取得して専用サーバサービスをご利用になる場合。
■ サーバ設定
→ご入金確認後、ご利用いただくサーバの準備をいたします。
■ サーバ設定完了通知。
→郵送にてサービス開始準備が整った旨をお知らせ致します。同封された「設定情報」をご覧の上、コントロールパネルで各種設定を行ってください。
◎弊社にてドメイン名取得を行う場合は、step05 、お客様ご自身で他業者にて取得なさる場合には、step08に進みます。
■ ドメイン名取得料入金
→ドメイン名取得料をご入金ください。それとともに取得必要情報をお送りいただきます。
■ドメイン名取得完了
→ドメイン名取得完了後メールでご連絡申し上げます。
■コントロールパネル設定
→コントロールパネルでユーザ、ドメイン名、(必要な場合サブドメイン名)メールアカウントの設定を行っていただきます。
■ ドメイン名での運用開始
→コンテンツのアップロードやメールソフトへのアカウント設定などを行い、サーバをご利用ください。